2011年5月6日金曜日

5/7 おっこ食堂 meets 冨田貴文さん

明日のことなのですが、
冨田貴文さんのワークショップが、おっこ食堂であります。

冨田さんとは、福岡でマクロビオティックのお料理教室をしていらっしゃる「五福」さんでのイベントで出会いました。
冨田さんは、旧暦やマヤ暦や地球暦など、暦の叡智を享受して、
自然と仲良く暮らしていく方法や、日本の歴史のこと、
これからのエネルギー問題のこと、お金や地域通貨のこと、、、
わたしが今まで考えてもみなかったマクロな視点から、
人と人の繋がりを大切にしていくということ、
そして、とっても明るい未来のお話をしてくださいます。

おっこ食堂のかよこさんが、この度、冨田さんを神戸に呼んでくださって、
本当に、ステキな機会を作ってくださいました。
皆様、ご都合が宜しければ、ぜひぜひ、おっこ食堂へ☆

わたしは、今回、お昼の回のスイーツを担当させていただきます♪
もちろんですが、マクロビオティックスイーツです。笑。
お楽しみに☆

以下は、おっこ食堂のかよこさんからの告知メールを転記致します。

5/7は冨田貴文さんによる原発とお金のからくり、これからの自然エネルギーのお話し会原発の歴史から現状、政府のやり方、反対運動の現実、わからないこと全部解消して、原発のことまずは知ってゆこう!
お昼2:30~お茶デザート付き2000円と夜ご飯付き2500円の2回やります(内容は変わると思うので両方参加もおすすめです(両方ご参加は4000円)お昼は暦のお話になるかもしれません

おっこ食堂
神戸市兵庫区水木通9-1-29

0 件のコメント: