2012年5月14日月曜日

Ro畑◎2012.5.12

RoRoRo畑に、

ごパンさんが、お水をやりに来てくれましたよ。

土が見えてるところに、

まわりの草を刈らせていただいて、

ふかふかと、

かぶせていきました。

風の冷たい日で、

出る芽も、ひっこみそうな。。。

でも、時折射すお日様は、

やはり立夏を過ぎた力強い陽。
季節の変化と共に暮らせる幸せを感じながら。

ありがとうございます∞




作業後に、

近くの押部谷細目というところで、

いちご農園を開いていらっしゃる、

中西まゆみ農園さんをご紹介いただき、

行って参りました。

めちゃくちゃ可愛いくて、キレイな苺!

完全無農薬で栽培なさっているとのこと。甘い〜!


感激でテンションがあがっていたのだけど、

一人で行ったから、、、キャー☆とも言えず、、、

胸がドキドキしてました。笑

6月上旬までは、開園なさっているとのこと!

これから路地のは、もっと甘いらしい☆☆☆

こちらも、また、行きましょう♪

0 件のコメント: