2011年7月28日木曜日

途中下車、、、始まり。

このような混沌の中、整体+マクロビオティックという観点から、
癒し癒されるイベント第一回目。



2011年7月23日、
@Yolchaイベントに、
お越しくださいました皆様☆
本当にありがとうございました∞






整体施術後のヒトコマ。
完全に喧騒から脱却できた様子。笑





施術後は、自ら、緊急災害時にも使える紙食器を折っていただき、、、
この食器、優れもの!
すごく可愛くて、楽しかったです。
こんなの知っていれば、かなりの知恵!と、みんな感動☆☆☆


 みんなが折った紙食器を使って、
 マクロビオティックの
 玄米カレー&ピクルス、
 あとは、スイーツにアップルタルトを
 召し上がっていただきました。




知ってた人も知らなかった人も、
みんなで集まって、
時間や空間を過ごすのが、
あまりに心地良かったので、

また次回、秋にやります、途中下車。

カラダの声を聞き、
人の声を聞く。
その循環の中に、真実が生まれることを信じて☆

心地良い、異空間を、また一緒に体験しましょう∞
マクロビオティックのごはん、食べにいらしてくださいねー♪

まことに感謝!のmy friendsブログも、どうぞ☆
整体師FT=man aka タダ一馬

ありがとうございました!!!∞

0 件のコメント: