2012年8月8日水曜日

8月☆F邸サロンのお料理教室☆お知らせ

8月のF邸お料理教室は、
お子様たち夏休みのため、イレギュラーな開催になりまして、

8月20日(月曜)の10時半〜です。

定員まで、あと、お一組となりますが、、、
ご参加お待ち申し上げます☆

そして、お知らせがあります。
実は、
F邸サロンのママさん、実は、4人のお子様がいらっしゃって、
全員かっこいい☆笑
F邸ママの妹さんは、カメラマンさんで、
そのかっこいい息子さんたちのお写真を、よく見せていただくのですが、
その度に、ほぉぉぉ☆と感心してしまいます♪

そんな妹さんの、Kids&Baby 撮影会が開催されるようです!
Photo a tail
8月23日(木曜)から27日(月曜)
am11時〜19時  予約制

ちなみに、リンク先のお写真は、F邸ママの三男君がモデルです♪

以前、F邸に通ってくれているママ&ベイベも、
写真を撮ってもらってたのですが、
ナチュラルなショットが満載で、めちゃくちゃ可愛い仕上がりでしたよ♪

おすすめです♪

F邸サロンでも、
妹さんの撮影会が随時開催されているもようなので、
ご興味ある方は、どしどしご応募くださいね。

∞mocafly∞

0 件のコメント: