2012年11月12日月曜日

塩屋 旧グッゲンハイム邸☆お料理教室のご報告


先週のグッゲンハイム邸のお料理教室の模様を、
ベーシックコースの生徒さんとして通ってくださっているソマノオトさんが、
写メールで、送ってくださいました。

写真をめったに撮らないわたしなので、
こんなふうに、お料理教室の風景を外側から見たことが初めてで、
少し、びっくりしました。

静かで、良いなぁ、、、と。笑

今回もご参加くださった皆様、
幸せで、平等で、みんなが自由な時間を、共有させていただき、
ありがとうございました∞

年内は、あと1回。12月17日(月)の開催です。

ご興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいね♪














ありがとう!
∞mocafly∞

0 件のコメント: