2013年9月4日水曜日

9月☆マクロビオティックお料理教室のお知らせ &ジョネス邸 募金

よく降る雨ですね。
今年も有り難きかな、お米の収穫の時期。
各地の災害が、心配です。
丹波のお米や小豆ちゃん、大丈夫かしら、、、。

お野菜畑は、、、というと、
先週の8/30金曜に、大根と人参の種を、Ro畑に蒔いて参りまして、
毎日水やりに行かなくていいので、
とっても助かっている次第、、、☆
日々感謝!

いつも告知が遅れて、ごめんなさい。
9月のマクロビオティックお料理教室のお知らせです。

9月6日(金)@塩屋の自宅 15時半〜18時 Basicコース Step B-d『心臓と小腸を癒す 夏の調理法』(季節外れで、ごめんなさい。。。)
9月8日(日)@梅田Aggi 10時半〜 季節のお料理とスイーツのレシピ
9月30日(月)@塩屋・旧グッゲンハイム邸 10時半〜『陰陽五行のレシピ 肺と大腸を癒す 秋の調理法』
あと、しろくまサロンですが、
9月の金曜で調整中。お待たせしてしまっているみなさま、、、すみません!★

9月のお料理教室に、ご参加いただいた方の参加費を、
すべてジョネス邸の保存のための資金に、
お渡ししようと思っています。

珍しく、、、お金、貯めるぞ〜!!!笑

どうぞ、よろしくお願い致します!

∞mocafly∞


1 件のコメント:

たるみおもちゃ箱 さんのコメント...

はじめまして
垂水の情報発信ブログ「たるみおもちゃ箱」の大道と申します。
http://tarumitoybox.blog.fc2.com/
7年前に廃刊になった神戸新聞のミニコミ誌「たるみPR版」のライターをしていた仲間と2人で2012年にこのブログを立ち上げました。
 趣味でやっているブログですが、垂水大好きな私たちが、自分たちの目で見た「旬」の垂水を伝えたくて、取材をし記事を書いています。
9月30日のお料理教室の取材をさせていただきたいと思い連絡させていただきました。
 もし御許可を頂けるなら、下記アドレスまでご連絡を頂けますか?
tarumi-toy-box@live.jp
 どうぞよろしくお願いいたします。