2015年1月19日月曜日

ヴァンダナ・シヴァの『いのちの種を抱きしめて』上映会☆

昨年の10月に見た、映画『いのちの種を抱きしめて』。

「Ecology and feminism is one.」
シヴァさんは、
この映画の中で、こう言っていました。

女は、木を、ただ抱きしめる。
木を切ろうと入ってくる大きな力に抵抗するのではなく、
ただ、抱きしめる。
その愛が、森を守ること、それが水を守っていること、
すなわち、人間を守っていることに、つながっている。

貧しくても、ひとりひとりが、
働く女性や子どもにつながるものを選んでいくこと。

インドの牛が、神であるということが、
素晴らしいライフサイクルだということに、
改めて、感服いたしました。

未来に、循環していく命のために。

塩屋のflaggにて、上映会ですー。
ぜひぜひ、多くの日本人にも、見ていただきたいー(=´∀`)人(´∀`=)
シヴァさん、サティシュクマールさんや、辻伸一さんドキュメンタリーです。

塩屋のflaggのおふたりの、お弁当も食べられますよー♪
未来の子どもたちのために、優しい活動をされている、素敵な方々ですー!

2月1日(日曜)
ヴァンダナ・シヴァの『いのちの種を抱きしめて』
①11時 会場 11時半上映
②17時会場 17時半上映
参加費 1,500円
オーガニックお弁当 800円(要予約)

お問い合わせは、
flagginshioya@gmail.com
まで。

つながるつながるるー。

mocafly




0 件のコメント: