2011年12月1日木曜日

子育てサークル☆

野の花助産所さんにて、
水曜日に開かれる子育てサークルに
参加させていただきました☆
4組のママ&お子様が来られていました。
(Yくん&Tくん、戯れております。
可愛い。。。)


 今回は、
 甘酒とゆずジャムのケーキを
 スイーツに☆食べて頂きました〜♪
 みなさま、ペロリ☆
 「美味しい♪」「もっと食べたい!」
 頂戴いたしまして、「うれしい」。
 ありがとうございます∞



陽だまりの中、座布団をベッド代わりに。
スヤスヤおねむりになっております。

今度は、もっと大きなスイーツを
持って行くからね〜♪笑


野の花助産所 meets ∞mocafly∞
次回も楽しみにしています♪ ありがとうございました!

0 件のコメント: