2012年1月24日火曜日

あけまして。


あけましておめでとうございます。

昨日が、旧暦の睦月の朔日でしたね◎
こよみの上では、いよいよ春。
立春への土用の季節に入りました。

そういえば、畑の中に、小さな虫がたくさん、うごめいていましたよ。

自然って、すごい。
自然とわたしたち、
つながってるんだねぇ。

ということは、
わたしの中にも、
あらたな芽生えがあるのだろう。。。
瞑想して、観察してみよっと。

では、
改めて。

今年も、よろしくお願い致します。

今年こそ、皆様にとって、素晴らしい一年の始まりの年になりますように。

mocafly∞

※冒頭のお写真は、マクロビオティックのお料理研究会の時に作った、
 おせちの飾り切りです☆
 生命あるお野菜って、美しい〜。

0 件のコメント: