2012年1月24日火曜日

野の花助産所にて、マクロビオティックお料理教室☆その1

先日、野の花助産所にて、
初めての マクロビオティックお料理教室を開催させていただきました。

ママさん&ベイベ4組、そして、産婦人科で働く栄養士さん。
皆様、すくすく健康な子育てのために熱心で、
すごーく輝いていらっしゃるのでした。
素晴らしい☆



そして、お子様たちは、
暖か〜い助産所の雰囲気の中、、、
すやすやすや。。。




おかげで、とっても楽しい会になりました☆
ご参加くださった皆様、
細やかなサポートくださった助産所の石村さん、高橋さん、
本当に、ありがとうございました∞


来週は、、、というか今週は、

立春に先立ちまして、玄米の巻き寿司パーティです。

乞うご期待。笑

∞mocafly∞

0 件のコメント: