2012年9月21日金曜日

9/23◎おかげさま◎にて、マーケット♪

お知らせです♪

無農薬野菜をつくっているひとたちと、
そんな野菜を食べたいひとたちで、
毎月、やさい☆まーけっとをやっています。

おかげさま
加古川市八幡町野村字三家556-2

9月23日(日曜) 朝9時〜

おかげさまは、
わたしのおばあちゃんちの近くにあって、
とっても親近感のわく、大好きな処です◎




今回は、
いつもお世話になりっぱなしの、森野農園さんとチームを組みまして、
わたくし、mocafly、
森野さんのお野菜を使った『森のお野菜たっぷりスープ』と、
マクロビオティックのスイーツのワークショップを開かせていただきます。
※『からだにやさしーいティラミス』を作りたいと思っています。

チーム森の、の他にも、
アロママッサージや、ひとつむぎさんのパン、タブラの演奏(めっちゃ楽しみ♪)、
コンテナgardenみくさんのワークショップなど、
もりもりだくさんの楽しい日になりそう〜♪

もし良ければ、
ぜひぜひご参加くださいね。

お待ちしています。

mocafly


0 件のコメント: