2013年1月17日木曜日

塩屋・旧グッゲンハイム邸 お料理教室☆

1月のグッゲンハイム邸でのお料理教室は、
全て、肝臓&胆嚢のためのメニューで、肝臓ふわふわ〜◎癒されました。

参加くださったメンバーのお一人が、
あまりに「ふわふわっと、気持ちよかったから〜」と、
肝臓のお手当てメニューの雪鍋を、
おうちでも作って、続けて食べてくださったそうですが、
そうしたら、「ぎゅゅぅ〜って頭痛がきました〜」って報告くださいました。

肝臓が緩んで、いっぱい動いたおかげで、
肺&大腸あたりが、陽性になっちゃったのかしら???
「陰極まって、陽に転じる」
マクロビオティックでも良く引用される、好きな言葉です。

そういう変化を、
ご参加くださるメンバーが楽しんで話してくれるのが、
幸せでもあります∞

みんなと一緒に、陰陽五行、深めていきたい2013年です。

塩屋・旧グッゲンハイム邸でのお料理教室が決まりましたので、
お知らせさせていただきます。
2月25日(月)
3月11日(月)
4月4日(木)

次回、2月は、肺&大腸を癒します。

楽しみ〜☆

ご興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいませ♪


∞mocafly∞

0 件のコメント: