2013年1月31日木曜日

九星気学イベント☆ご報告

先週末、『九星気学』の講座イベントに、お越しくださいました皆様、
寒い中、本当にありがとうございました。

坂口直樹先生による、
九星気学のお話は、
今の自分と、環境と、時間の関係を、
マクロな視野で、柔軟に語ってくださるもので、
すべてのいのちが、寛容に認められているということを、
暖かく受け止めることができました◎

坂口先生が話してくれたから、
こんなにもみんなが優しい〜気持ちになれたのだと思います。
会場の雰囲気も、みんなで一足先に、春を感じたように朗らかでした。
お昼は、玄米の恵方巻き寿司に、みんなで南南東めがけて、カブリツキ♪
とーっても美味しかったです。

ご参加くださった皆様も、
自分の九星を知り、今年の過ごし方の羅針盤をゲットできたように感じ、
嬉しく思っています♪

坂口直樹先生、大雪の中、長野からはるばる! ありがとうございました∞

2013年が、
皆様にとって、
素晴らしく、愛にあふれたものでありますよう∞
祈りをこめて(はーと)

共同企画non-biri.lab
Special thanks to!
Serendipity料理研究所bonne nature

∞mocafly∞

0 件のコメント: