2013年10月11日金曜日

10/27☆すこっぷさんのための、マクロビオティック☆レッスン 

告知もせぬまま、、、ごめんなさい★
10月の、しろくまサロンでのマクロビオティックお料理教室は、
本日、愉しく終了致しました。
ご参加いただきました、ママ&お子様達♪今日も、ありがとうございました。

さて、告知なのですが、、、

以前より、しろくまサロンのママから、
神戸市西区の「すこっぷガーデン」の、すこっぷさんが、
マクロビオティックに興味を持っているという噂を、
耳にしておりました。笑

気になりつつも、なかなか伺うことができていなかった、
すこっぷさんのplants cafe
やっと、すこっぷさんにお会いできて、幸せでございました♪

早速、お誘いいただきまして、
この度、、、
『すこっぷさんのための、マクロビオティック レッスン』(講座)
を、@すこっぷガーデンのパーティにて、開催させていただくことになりました。
パチパチパチ〜♪

◎すこっぷガーデンパーティは、
10月26日&27日の開催 10:00-15:00(屋外のため、雨天中止)

○場所 神戸市西区櫨谷町菅野字東下1029 すこっぷガーデン内

mocaflyによる『すこっぷさんのための、マクロビオティック講座』は、
10月27日(日曜) 11:00-11:45(雨天中止)
参加費 ワンコインの500円(マクロビオティックなお土産付き♪)
マクロビオティックって、何? という基本から、生活にマクロビオティックを感じていただけるようなお話会の初回にしたいと思っています。(※今回、お料理はしません。)

今後も、すこっぷさんのご希望により、どんどんとマクロビオティック講座をplants cafeさんで開催予定☆
マクロビオティックを一緒に、知っていきましょう♪
ちょこっとずつ暮らしに取り入れて、自然と共に、命を育めますように、、、∞

10月の26日&27日、秋の爽やかな風の中、
ガーデンパーティが愉しくなりますように〜☆

何故、10月26日は、わたくし不参加かは、、、
次の告知で♪ ご案内させていただきます。

今日も、ありがとう∞

mocafly

0 件のコメント: