2011年10月6日木曜日

ベーシックコース2期生、卒業式☆


2011年、10月2日。
ベーシックコースに2期生として通ってくださった方々の卒業パーティがありました。
いつものごとく、、、テーマは、「愛とは?」
とっても、ドキドキする内容ですが、、、
今回も、「愛の人」の集まりに
感激、感涙なのでした。。。



「もう、わたしは愛はいらないんです。というか、貰い過ぎくらい貰ってて。。。
だから、与え続けます。」
と笑顔で語ってくださる、お母さん☆

「これから生まれてくる子供に、お父さんの優しさや尊敬できるところを、伝えたいんです。」
と、理想の家族像を恥ずかしそうに語ってくださる、妊婦さん☆


みんなの、相手を思いやる心の大きさに、
心を動かされずにはいられない素敵な卒業式となりました。


マクロビオティック ベーシックコース2期生の生徒様、
ご卒業おめでとうございます。
そして、心の底から、ありがとうございます∞




これからも、
自然の恵みと、
自然の巡りに、
感謝し、共生しながら、
ゆーっくりと愛を育んでいく仲間でいられますように∞

mocafly


p.s.
サボテンちゃんを、プレゼントにいただいちゃいました♪
めっちゃ可愛い!
一番上と次の写真、赤ちゃんが乗っているの、わかるかな?
小指のツメより、小さな、可愛い赤ちゃん☆
ありがとうございます♪ 

0 件のコメント: