2011年10月31日月曜日

おめでとう!赤ちゃんとママへ☆

ベーシックコースを少し前に
卒業してくださった妊婦のmちゃん♪
ご縁あって、、、
助産所のキッチンにて、
産褥のお食事をマクロビオティックで、作らせて頂きました。
とーっても暖かで、幸せ〜な時間を、
本ッ当に、ありがとう∞



産後の妊婦さんは、相当に陰性になるのですって。
おめでとう!のお赤飯や、
根菜をたっぷり使わせていただいたシチューや、玄米ちらし寿司など、
体力をたくさーん使って、
からーっぽ気味のmちゃんに、
引き締めメニューを食べていただきました☆



産褥の妊婦さんは、赤ちゃんと一緒に、
老廃物をたくさん身体の外に出しているから、
その後、取り入れるものを気をつけたら、
とーっても美しく保てるチャンスでもあるわけです☆

まして、お母さんの食べたものから、母乳は出てくるわけだから、
赤ちゃんにとっても、すごくナチュラル。
マクロビオティックのお食事をされているお母さんは、
赤ちゃんが育てやすくて、ビックリするなんてお話もよく聞きます◎



もともとキレイなmちゃんは、
マクロビオティックの産褥お食事で、
さらにクリアになるのですね〜♪




mちゃんからは、助産所で過ごす間、
「いいにおい〜☆ごはんのにおいがただよってくるのが、めちゃ良い〜☆」
と言っていただき、助産師さん含めみんなで、幸せで暖かな日だまりの中、
過ごさせて頂きました。


mちゃんファミリーが、これからも、
ずーっと、ずーっと、
健康で、幸せで、平和な家族でいられますように∞

LOVE∞

0 件のコメント: