2011年10月19日水曜日

ソトヨガ 報告☆

ソトヨガで、マクロビオティックランチ、終了致しました〜☆

メニューは、炊き込み玄米ご飯、レンズ豆のスープ、蓮根の黒豆ハンバーグ、アーモンド入りもち黍かぼちゃ、カラフルお野菜だらけのロール、玄米おはぎでした。
みんなが、ヨガで解放されてデトックス後なので、お料理もデトックス効果抜群になることを意識して、調味料はほぼ使わずに、調理させていただきました。お野菜の甘みを、そのまんまに♪


初、ヨガイベントにお誘いくださった、キミコ先生。
本当にありがとうございました∞
ブログに、素敵なヨガ写真、アップされていました♪
凛として人生を楽しもう

最後のほうからした、参加出来なかったけれど、
なんともまぁ、リラックスした雰囲気で、
相ッ当に癒しのパワーをいただきました。

ありがとうございます∞


キミコさんから頂いたお言葉。

奉仕せよ、
与えよ、
愛せよ、
浄化せよ、
瞑想せよ、
悟りなさい。

そのように生きるのみ♪

愛しています。

0 件のコメント: