2012年10月19日金曜日

今月も♪ 10/21 おかげさまにて、やさい☆マーケット♪

ありがたいことに♪

先月に引き続きまして、
おかげさま 古民家カフェ&ギャラリーさんの、やさい☆マーケットに出店させていただきます。

今回は、新米の玄米で仕込んだ甘酒を使って、
甘酒プディングのスイーツ作りワークショップで参加します。

今朝、とっても爽やかな、秋晴れで、
玄米甘酒を仕込み始めました◎
一日中、お外でひなたぼっこしておりました甘酒さん。
今宵は、わたくしと一緒のお布団で眠ります。
ぽかぽか。

明日の朝には、甘〜い甘酒さんに変身しているはず♪

おかげさまでのマーケット、今月ももりもりたくさんの素敵な催しがありそうですよ!
詳しくは、おかげさまのブログで♪

では、あさって、おかげさまにてお会いしましょう〜☆

mocafly∞


0 件のコメント: