2012年10月23日火曜日

改☆しろくまサロン★誕生☆

野の花助産所で出会った1歳未満のお子様&ママさんたちと、
今年の初めから始まった、
マクロビオティックお料理教室。


毎月、楽しく開催させていただいてます。
と同時に、
お子様たちの成長っぷりに、
胸がわくわく、目もキラキラ☆
幸せな時間を共有させてもらってます。

さてさて、ご報告とお知らせなのですが、
その朝霧F邸サロンが、改めまして、
しろくまサロン』が誕生しました。



しろくまサロンの妹さんが、とっても素敵なフォトグラファーで、
お子様&家族の記念写真を、かしこまらない、ナチュラルショットで
撮影してくれるサロンとしても、オープンしてます。
photo a tailさん
※お料理教室に通ってくれてるみんなも、
めちゃくちゃ可愛くブログにアップされてますので、
ぜひぜひご覧くださいね。

わたくし∞mocafly∞は、相変わらず、
月に2度ほど、マクロビオティックのお料理教室を続けさせていただきます。
ご興味のある方は、いつでもお声かけくださいね。
ご参加いただける方、随時募集中です。

11月は、第1&4火曜の開催です。( 11月6日& 27日 )
10月スイーツ教室

第1火曜は、ごはんメインの料理教室、
第4火曜は、お子様でも安心のスイーツ教室です。

これからも、しろくまサロンさん共々、
みんなとのつながりを大事にしていきたいと思っていますので、
ぜひぜひ、ご参加くださいね♪
どうぞ、よろしくお願い致します。

今後が楽しみだなぁぁぁ♪

mocafly∞

0 件のコメント: