2012年7月18日水曜日

7/19 つむぎ OPEN☆和アロマのマッサージのお店

お知らせがあります。
good newsです。

昨年、∞mocafly∞お料理教室のスイーツの会にご参加くださったご縁で、
なんだかとても気になる存在でもありました、(笑)
つむぎちゃんが、この度、めでたく、
元町駅の北側すぐあたりに、お店をオープンすることになりました☆

2012年7月19日(水無月の新月)OPEN
『和のアロマとハーブ ぬくもりマッサージのお店 つむぎ』
※只今、HPも作成中とのことです。

とっても嬉しい。
おめでとうございます!

そこで、わたくし,mocafly,
つむぎちゃんが、
日本を巡って、こよなく愛しているいろいろなグッズを、販売する日。(月2回あるよ。)
みんなに、お店でホッコリゆっくりしていってほしいという日に、
スイーツを販売させていただくことになりました。


最初は、主に、
国産オーガニックの米粉や小麦粉と、
米油と、てんさい糖を使った、焼き菓子などを、置いていただくことに。

http://ameblo.jp/tsumugigi/entry-11301972170.html

お子様やママたちに、
お米まるまんま発酵させた甘酒やフルーツを使った、
焼かないスイーツをご提供できるように、
いろいろと発展してゆけたらナァ♪と思っています。

レシピなんかも、どんどんお伝えしてゆきたいです。
おうちで、作っていただけますように☆

みんなが、
つむぎちゃんによって、
木のぬくもりや、和ハーブ&アロマで、ニュートラルになって、
また日々がんばろうっ♪て思えるような、、、
そんなお店。
そんな予感を、勝手ながら感じて、うふふ、と想像している、
OPEN前日のmocaflyでございます。


では、明日。
良ければ、のぞきに来てね♪(すみません、自分の店のように、、、。)
スイーツ作って行きます。


∞mocafly∞

0 件のコメント: