2012年7月3日火曜日

7月のFサロン お料理教室☆

7月のF邸サロンのお料理教室は、
第3火曜
7月17日の10時半〜開催しております。

こちらは、ママとお子様のためのマクロビオティックお料理教室。
今年の始めからスタートしました、このお料理教室サークルですが、
お子様が、みるみるうちに成長して参りまして、
F邸サロンのママのお子様、1歳を迎えられました♪
おめでとうございます!

ベイベだったのに、どんどん成長していくお子様たちに、
毎回、びっくりと可愛さで、
素敵な時間を共有させていただいています。

ママな方も、ママでない方も、
(そういえば、パパもいいのかな、、、?笑。F邸サロンママに伺っておきます!)
ぜひぜひ、一度、(第1&第3火曜にお料理教室開催。)
Fサロンへお越しくださいませ☆

∞mocafly∞

0 件のコメント: