2012年7月31日火曜日

おめでとうございます∞ 野の花助産所

また、新しい命が、産まれてきてくれました☆
おめでとうございます!!!!!

この度は、
旦那様が中国に赴任されている方で、
ママ様は、お産のために戻っていらっしゃいました。
お食事は、
「日本食だったら、なんでも良い!」
と言ってくださって、
ご家族で、美味しいと言って食べてくださいました◎

今回の昼食の一例


※今回のお昼は、玄米の巻き寿司や、チラシ寿司など、でした〜♪




マクロビオティックのお食事は、
日本食の美しさがいっぱい詰まっていると思います。

良い日本男児が、育ちますように!
祈りを込めて。。。

mocafly


0 件のコメント: